BUHI-BUHI-SUNDAY | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

先週末も、ランへ行ってきました!


着いたら、そこはすでにBUHI祭り。



『こんにちわ。ルイっす。

あ、あれ?ニコちゃん、ずいぶんワイルドに・・・』


先週「はじめまして」だった、女の子ニコちゃんは、

1週間の間にすっかりたくましくなり、男子にブヒレスを挑みまくってました♪
パンダの庭


『よーよー、兄ちゃん。アタイと遊ぶわよー』


可愛い♪

好きです、その強気さ。


フレンチブルの女の子って、けっこう強い子が多い気がします。

いいぞ!女子!
パンダの庭


お友達のコタロウくんは、クイージくんに夢中で、ルイのことなぞ

アウト・オブ・眼中(←死語)。


『コタロウ先輩、ぼくルイだよ・・・』

(力なく訴えるルイ)

パンダの庭


でも、同じ歳のクイージくんがブヒレスの相手してくれました!

ありがとう!

パンダの庭



めっちゃ楽しそう!


パンダの庭



ルイ:『ひー!やーらーれーたー』

皆:『ルイ、弱!』
パンダの庭


『何見てるんだよー、楽しいよん♪』

ブリンドルの男子の2ショット、かーわーいーいー!

かーちゃんメロメロ☆
パンダの庭


両手に華!?

白い美人のパンナちゃんにも遊んでもらったね。

パンダの庭


大きなドーベルマンのパピィちゃん。

ルイは気になって追いかけたりしてたけど、これまた、アウト・オブ・眼中(←しうこい。死語だっつーの)。

彼はコタロウくんに夢中でした。


本能で、一番強い男子に惹かれるんだろうなー。

(そんなわけで、最後までルイには1ミリも興味なし!でした)
パンダの庭


ルイも飼い主も存分に楽しめました~




※おまけ※


ランへ向かう途中の運河沿い。


カモメ、ずらり。
パンダの庭