薄曇りの中、お花見散歩 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

世の中的にはお花見自粛、それどころか桜前線の話題すら

出ていませんでしたが、今週末は見事に満開でしたね。


昨日よりは天気もよかったので、我が家も近所の公園へぶらり。


恒例のお祭りはやってませんでしたが、満開でお花見してる人も多数。
パンダの庭


見事な桜並木~
パンダの庭


薄曇りの空に桜の花。いとおかし。

パンダの庭


しだれ桜も、また違った趣がありますね。
パンダの庭


チューリップも満開。

我が家のチューリップはかなり不調なので、こちらを見て満足するとします。
パンダの庭



その足で都知事選挙に行って、その後ぶらっとお台場へ。

春のレインボーブリッジ(笑)

パンダの庭