あっという間にクリスマスも終了。そして年の瀬。 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

今年は仕事が猛烈に忙しかったり、ダンナくんが突如ギックリ腰に襲われたりと、

クリスマスどころではありませんでした。


もともと、クリスマスのイベントには不熱心なタチではありますが…


そんな私が1時間だけ猛烈にクリスマス気分を満喫できたのは、このアニメのクリスマス特番のおかげ。

NHKで放送中の「おさるのジョージ」です。

やっぱ、米国のクリスマスは日本のインチキなクリスマスとはネンキが違います。

これから、クリスマスには毎年これ観ようっと!
パンダの庭

http://www9.nhk.or.jp/anime/george/



なぜか、先月くらいから我が家(私とダンナくん)では、ジョージが大流行。

可愛い!可愛いのですよ~!!!

癒されます。おすすめです(笑)



そんなジョージに心を癒されながら、今週末はバラの植替えをして、

部屋の大掃除やら窓ふきやら、キッチン周りの掃除やらをバタバタと終わらせ、M-1見てました。


笑い飯か・・・ま、妥当ですね。

個人的には、最近「非吉本系芸人」に心惹かれておりますので、

やたら吉本色の強いM-1自体が微妙ではありますが・・・(でも観る)。



それにしても、ダンナのギックリ腰が治ってくれないと、

年末年始の帰省やらが全てキャンセル&寝正月だよ…(涙)


どなたか、ギックリ腰を瞬間で治す方法はご存じないですか?


なんだかボヤキばっかりですみません…^^;