実家のベランダ | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。


この土日は実家に帰っておりました。


母は私が物心ついたころから観葉植物を育てていて、

ガーデニング歴はワタシのン10倍。

師匠です。



今回も、写真とりつつ、ちょっと株分けなどしてもらいました~。


玄関先のビオラ&パンジー。

自分では買わない色ですが、可愛いです。

パンダの庭



シュガーバイン。

カゴに巻きつけてます。

これ、可愛いなぁ~。

真似してやるぅ!!

パンダの庭


名前忘れました・・・

これ、小さい花が咲いてて可愛い!

鉢は黒でペイントしたらしいです。

パンダの庭


出窓ではカランコエと巨大なセダムが。

ブリキの鉢は、tef*tef*さんの福袋の戦利品です。

パンダの庭



もらってきた多肉を植えてみました。

ちゃんと根付くかな??

パンダの庭



いやー親子で同じ趣味ってのも、面白いものです。

ダンナくんいわく、「親子、そっくり」だそうで(笑)