2009年ラスト更新! | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

K-1見ながらダンナくんが寝てしまったので・・・


とりあえず、昨日・今日と行ってきた長野(ダンナくん実家)の日記をば・・・


昨日は暖かくて良い天気でしたが、今朝起きると雪!雪!雪!


朝イチで、近所の日帰り入浴温泉へ。

そこら中に温泉がある。素敵です☆


朝早いのでお風呂はガラガラ。

雪景色を見ながら露天風呂でのーんびり!

最高の朝です。


この写真の右側にある東屋みたいなところが露天ですよ~

パンダの庭


中庭には、ちょっとしたお庭がありました。

パンダの庭


だんだん天気が良くなってきました!!

朝ごはんを食べて、ブラブラ散歩へ。

パンダの庭


先日なくなってしまったカンガルーのハッチがいる動物園のある、

臥竜公園。

春は桜の名所でもあります。


パンダの庭


カモがたくさん泳いでます。

今夜は鴨鍋するよ。すまん・・・

パンダの庭


赤い実に雪解け水が。

パンダの庭


お散歩後は荷物まとめて帰宅。

帰りはちょっと善光寺に寄ってみました。


かなり雪、降ってます。

えみりちゃんコラボコート、でっかいフードが大活躍(笑)。


パンダの庭


今年の3月末に、ベランダにウッドパネルをひき、

本格的にベランダガーデニングを始めたついでに、書き始めたこのブログ。


あくまでベランダのこと限定にしようと思いつつも、けっこう色々書いてしまった(笑)


ブログ読んでくださった皆様、どうもありがとうございました!


来年も、気が向く限り続けようと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



ベランダブログらしく、最後はベランダネタで・・・・


秋に届いたイングリッシュ・ローズ、クレア・オースティンの大苗、

新芽が出てきました!!


これが伸びて、夏には花を咲かせてくれるの??
パンダの庭



それでは、皆様、良いお年を!!!!!!