やっとあばら骨も腰も足首も痛みがほとんどなくなってきましたニコニコ

少しあばら骨と足首はまだ痛いですが…よしとしましょう(笑)

歳を重ねたら完全に治るなんてないんですからにひひ

さて水曜日、キックボクシング練習にいってきましたニコニコ
はじめて半年がたちましたがまだまだ知らないことだらけ、この前もやっとわかったこと…

ローキックはすねで蹴るあせる
人によって違いはあるそうですがミドルなども当てる場所が違っていたみたいですガーン

どうりで足の指が紫になるはず(爆)

なんでも質問していこうと思った夏でしたニコニコ
日曜日、朝起きたら足に痛みがしょぼんダウン

左足首を痛めてるダウン

土曜日にくじいたのか?

記憶にない(笑)

お酒飲んでたからな~

お酒のせいにしてはいけないしょぼん
覚えていないオイラが悪いのだニコニコ

水曜日までに治さなきゃニコニコあせる
黒クマのブログ-NEC_0540.jpg

オイラは「歳は重ねるもの!」をモットーにしていますが体にかんしてだけは違うみたいですしょぼんダウン

体は歳と共に何かが取られているんですねダウン(涙)

二週間前にあばら骨を痛めたのですが(笑)

少し傷みもましになり今週の水曜日にキックボクシングの練習…

あばら骨をかばう動きのせいなのか…右腰あたりに痛みが…(笑)捻ったか…へんな力がかかったのかあせる

いやだいやだダウン認めたくない自分の老朽化した体しょぼん

少しづつリフォーム(笑)しなければ老朽化で倒れてしまう物件になってしまいましたニコニコ

あ~築38年の夏です(笑)

皆さん、お体にご自愛くださいませドキドキ