やっとあばら骨も腰も足首も痛みがほとんどなくなってきました
少しあばら骨と足首はまだ痛いですが…よしとしましょう(笑)
歳を重ねたら完全に治るなんてないんですから
さて水曜日、キックボクシング練習にいってきました
はじめて半年がたちましたがまだまだ知らないことだらけ、この前もやっとわかったこと…
ローキックはすねで蹴る
人によって違いはあるそうですがミドルなども当てる場所が違っていたみたいです
どうりで足の指が紫になるはず(爆)
なんでも質問していこうと思った夏でした

少しあばら骨と足首はまだ痛いですが…よしとしましょう(笑)
歳を重ねたら完全に治るなんてないんですから

さて水曜日、キックボクシング練習にいってきました

はじめて半年がたちましたがまだまだ知らないことだらけ、この前もやっとわかったこと…
ローキックはすねで蹴る

人によって違いはあるそうですがミドルなども当てる場所が違っていたみたいです

どうりで足の指が紫になるはず(爆)
なんでも質問していこうと思った夏でした




