パンダMANのLIFEスタイル
Amebaでブログを始めよう!

なんか複雑

最近引っ越しましたニコニコ

彼女と二人暮しするためですキラキラ

でも、相方が節約とか言い出して、自分の食費を削ってるみたいなんですガーン

相方はまだ実家暮しで殆ど実家にいるんですが、それでも体調崩してるみたいショック!

必要な食費削るのって節約じゃないと思うのですが…

相方のブログを通して間接的に二人暮しは無理って言われてるみたいで…

悩ましいですよねガーン


普通のサラリーマンの収入では不安なんだろうか、悩んでしまいます。


宝くじでもあたんないかなシラー

一年ぶりの再開

このブログと。

はじまり

今日からアメブロでブログ始めますキラキラ

いぇいチョキ

と、言うことでよろしくなニコニコ