カンカン照りの午後

帰宅後のパトロールで発見したピーマン。
2個?
まぁ、一番花らしきものはとっくに撤去してたから、
そうだよね
でもこれも、早めに摘果しようと思う





その下の落花生。
元気だ。



落花生は太陽光につよいんだねー
定植後すぐなのに、カンカン照りの中、こんなに元気
にしている




こんかい購入したスイカも、元気だ。
うっかり中玉スイカ買ってしまったのは痛恨のミス。




カンカン照りで葉っぱが焼けてしまったのは、
さつまいも。

でも成長点はピンとしてるから大丈夫





で、花プランターから見覚えのある葉っぱがでてるのを見つけた。
ジャガイモ。。。よね。


ちっちゃいのが雑ざってたか、、、
それとも皮が混ざってたか



覚えがあるのは
皮かな。


ジャガイモの皮を堆肥にする時は気をつけましょう

あらぬとこからジャガイモ生えるよ!