今日も、寄り道してしまった。。。。

で、寄せ植え向きの苗をみてたら、ワイヤープランツと目が合って、なんか違うコだなーと思ってよく見たら、、、、

こんな子だった。






花!蕾!
初めて見たからお迎えしちゃいましたさ

本来は、発芽失敗してるスイカ苗を見に行った筈なんだが、、、

出会いは突然に。

もちろん、スイカ苗もゲット♪





帰宅後は、ビーツの間引き。
ヘロヘロだったから、少し土を足しておいた





パックン丸は発芽ゼロ。
土はビーツやスイカの鉢に移動。




虫食いが目立ってきたベビーリーフは、
今日収穫した





昨日植え付けて、今日は午後からカンカン照りな場所にある落花生は、元気いっぱい。
なんなら昨日より葉っぱ広げてる感じがする。








疑惑のいんげん。
つるなしタイプのはずが、なんかつるっぽい。。。。
どうしようもないんだが。
つるなしってパッケージだったから、
短いのかな?

様子を見よう。