朝の見回りにいくと、イトトンボが遊びにきていました~照れ
青っぽいのは 見たことがありますが、

この色は初めておねがい
体長5cm位のかわいいトンボでしたラブラブ

土曜日だけど、早起きして良かった照れ





今日の収穫は、
初収穫の、庄屋大長ナス
ズッキーニ
バナナピーマン
ピーマン
ズッキーニはここ一週間は
ゆっくり成長だったのですが、
一晩で巨大になっていてびっくり
慌てて収穫しました。








マイクロトマトの苗を植え付け。
大きくなっていますが、
まだ花芽がありません。

陽当たりの良い紫陽花エリアなら、
すぐ蕾が出てくれると思います。
敢えて斜めに植え付けました。
これから支柱を立てて、
行灯仕立ての様に
巻き付けていこうと思っています。