イハダから商品提供を頂きました。


💙イハダ 薬用ローション(しっとり)【医薬部外品】

💙イハダ 薬用エマルジョン【医薬部外品】


夏の紫外線ダメージや乾燥を感じていたので、このタイミングでイハダをお試しできて嬉しい😆


イハダは高精製ワセリン*1配合で、肌表面を保護し、うるおいを密封する特長だけでなく、
肌荒れ防止有効成分「アラントイン」と「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しています。


高精製ワセリン*1配合なのと、私がスキンケアで取り入れたいと意識しているグリチルリチン酸ジカリウム配合の薬用化粧水ということで期待感がありました!


化粧水はとろみ強めと思いきや、意外とシャバシャバしているサラッとしたテクスチャーに感じました。

私はシャバシャバ系の化粧水が好きだから良かった〜😆

シャバシャバ系だけど、好きな使い心地で良かったです!

匂いは特に感じませんでした。


乳液は軽めのつけ心地だけど、べたべたしない感じで、なじみがよかったです。

乳液も特に匂いは感じませんでした。

メイク前にも使いやすいと感じました。

季節を問わず使いやすそうです。


べたつかない使い心地が良かったので、男性にも好まれそうだと思いました。

夫が今使っているアイテムが無くなったら、次はイハダを買ってあげようと思いました☺️



商品名:イハダ 薬用ローション(しっとり)【医薬部外品】

販売名:イハダ 薬用ローション(しっとり)

容量:180mL


商品名:イハダ 薬用エマルジョン【医薬部外品】

販売名:イハダ 薬用エマルジョン

容量:135mL


*1肌うるおいバリア保護成分


#イハダ #スキンケア #化粧水 #乳液 #肌荒れ