rsp101stliveにていただいた

興和さんの

【キューピーコーワヒーリング錠】

ご紹介させていただきます照れ

 

 

 

疲労回復や栄養不良に伴う

目覚めの悪さを改善する

ビタミン含有保健剤です。

 

 

 

ストレスによる不安感や

イライラの緩和が期待できる生薬、

抗疲労・滋養強壮作用をもつ生薬に加え

 

ビタミン類やカルニチン塩化物によって

エネルギー補給・代謝を促進グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころんとしてて可愛らしい錠剤♡

そこまで大きくないので

飲みやすかったですグッキラキラ

 

 

飲むタイミングは1日1回。

ノンカフェインなので寝る前でもOKOK

 

 

 

 

ちょうど環境が公私共に

ガラッと変わったこともあってか

すぐ疲れてしまったり些細なことで

イライラしてしまいがち...

そんな私にドンピシャな商品でしたひらめき

 

「飲んだから翌日超元気です!」

とまではいかないものの、

普段より少しはスッキリ起きれた気がします。

お守りがわりに持っておきたい商品ですキラキラ


 

#プロモーション #興和から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #キューピーコーワ快眠 #キューピーコーワ安眠