rsp101stliveにていただいた

マンナンライフさんの

【蒟蒻畑フォーグルメ芳潤シャインマスカット味】

ご紹介させていただきますおねがい

 

 

 

 

「蒟蒻畑フォーグルメ」は

素材と味にこだわった

グルメも満足させるワンランク上のシリーズ。

 

こんにゃくの独特な食感と

こだわりの原料から生まれる

重厚で上質な味わいが楽しめますキラキラ

 

今回はその中でも、

芳醇シャインマスカット味をご紹介グリーンハーツ

 

  

 

 

 

蓋を開けるとほんのりマスカットの香りが♡

 食感もとってもみずみずしくて

まさに「摘みたて」です目がハート

美味しくいただきましたルンルン

 

 

1粒26 kcalなのに

贅沢な気持ちになれて

満足できる美味しさ流れ星

 

 

気分転換したい時やおやつにピッタリで

罪悪感のない美味しいスイーツでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

公式HPにはアレンジレシピも

紹介されていました。

アレンジしてみても面白そうですね花

 

 

 

#プロモーション #マンナンライフから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #シャインマスカット #蒟蒻畑