COLORISカラーケアオイル

使ってみましたラブラブ

 

 

 

 

 


ヘアカラー後のデリケートな髪に

特化した集中ケアオイル♡

 

 

キューティクルを整え

ヘアカラー染料流出を防ぐ

「カラーケア処方」が特徴キラキラ

 


髪内部のうるおいと油分の

バランスを整えながら

傷んだ髪表面のキューティクルを

補修してくれますOK

 

 

また、熱の力でダメージを補修する

「ヒートプロテクト処方」の機能も!

 

 

 

 
低刺激で肌にやさしい
植物由来オイルを5種も配合飛び出すハート
 
オイルの質感は
決して重くはないけど
サラッとはしすぎてない
絶妙〜な感じでした。
 
 
 

 

 

🔺塗布中〜ニヤニヤ

 

お風呂上がり、タオルドライ前です

毛先中心につけていきました。

 

 

私の場合は髪のパサつきや

広がりが気になるので

夜は3プッシュ使ってますうさぎ

 

この髪の長さに対しては

多すぎるかもしれませんが...グラサンハート

 

 

 
 
 
🔺乾かしたらこんな感じ。
 

 

決して軽めのオイルではなかったので

ベタつきとかどうかなー?

と思う部分もあったのですが

乾かしてみるとベタつきはなく安心ハート

 

指通りもよくなり、大満足です100点




 -----------------------------------------------

 

カラーケアに特化した

ヘアオイルを使うのは今回初めてでした。

特に白髪染めや明るめのカラーを

使っている方におすすめとのこと上差し

 

 

私は毎月自分で白髪染めをしており

毛先がパサパサになったり

髪がごわごわ広がったり

元々の髪も剛毛で扱いが難しく...泣き笑い

 

かといって

こどもとお風呂に入っていることもあり

シャンプーやトリートメントにも

そこまで時間を割けないので

髪の調子が悪い朝なんかは

「仕方ないわな〜笑い泣き」と

諦めていたのですが、

このオイルを使い出してからは

本当に髪がツヤツヤ、まとまる。

 

 

お風呂後タオルドライしてからと

朝起きて髪を整える際

ちょこっとつける程度ですが

それだけで全然違う‼️


バタバタして朝つけ忘れる日もありますが

それでも気にならないくらい

髪が落ち着いています。



 

香りはフローラル系の香りで

ホッと安らぐ感じです。

ただ、私の職場はあまり香らせると

良くないので朝はつけ過ぎないよう

1プッシュ程度にしています。

自分だけかもしれませんが、

3〜4プッシュもつけると

日中も香りが気になったので笑い泣き



カラーの褪色具合までは

まだ分からないですが、

使用感はめっちゃ気に入りましたラブ


友人にも自信持ってオススメできそうですキラキラ




 

★株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています★


素敵な機会をいただき

ありがとうございました♡