久しぶりの更新です

慌ただしく過ぎた数日間

16日の15時31分

715gという本当に小さな身体で

赤ちゃんが誕生しました

私自身急な出産となり

心の準備ができず

その時はただ慌てて泣いてしまいました。

手術の準備はすぐに行われ

帝王切開に

不安と心配で押しつぶされそうでしたが

産まれた瞬間に

ふにゃーとないてくれました

その産声に思わず涙

その後すぐ保育器に入りましたが

保育器越しに

横に並んだとき

赤ちゃんが目をあけて

私の方をみました

あのときのこと

今も忘れられません

今日で生後4日

感謝の気持ちで

日々を過ごしています

また手術に至るまで詳細や

術後の様子

これから更新していきます

とにかく産まれてきてくれてありがとう

これから一緒にたくさんの経験をしていこうね