おはようございます。

 

ついに6月突入ですね。

あっという間に2020年が半分を過ぎようとしてる。

 

今回のコロナ。

うちの子は2年生なので、3日から分散登校で再開。

結局3月2日の休校から早3カ月。

当初たてた目標はくもんを頑張る。

4月に一時期休講になるという事件もあったが、

国語、算数、英語と全部においてレベルアップできました。

 

たくさん怒りながら、たくさんイヤイヤしながら。

結果頑張りました。

 

本当に称えたいと思う。

昨日も本人にたくさんほめといた。

そしてこれからもがんばるんだぞ!

 

そしておそばせながら家族で鬼滅の刃を見始めることにしました。

流行に乗るのが下手な私たち両親ですが、せっかくネットフリックスあるし、

子供が学校で話についていけるようにみようってなったんだけど、

昨日一話見ておもしろそうーだと思いました。

アニメを普段みないからはやり出したころは何とも思ってなかったけど

とりあえずやってみる精神は大事だね。