マグネット選択 | lune bleue mine

lune bleue mine

ブログの説明を入力します。


昔は信用していなかった、
フォトショップのマグネット選択

久しぶりに選択面倒だから、
使ってみたら、
ビックリ

進歩してたんだー。
以前は境界の認識がうまくいかなくて、
イライラしてたけど。

上のリンゴは
「シナノスイート」です。
その名の通り甘いです。
リンゴの味の違いを表現するの難しいね。
最近は種類も沢山あって、
美味しいですね


レインボーレッドキウイです。

もう今ではグリーンを全然食べなくなりました。
いつもゴールドですが、
これが買える時期は、必ず買っています。
メチャ甘いです。


これも予想以上にキレイに選択できました
ドラゴンフルーツです。


でも味はイマイチでした。
日本ではこんなものなのか?
それともハズレか?


ケアンズで食べたジェラートが美味しかったので、
買ったんだけど

ちなみに
「Gelocchio」と言うお店。
少し行った所にもジェラート屋があって、
ナイトマーケットの入口にもあるし、
あちこちでジェラート売ってました。