こんばんは、魔女静香です。

今日のテーマは、『マイペース』でした。
運気が低い、月曜日笑い泣き

16点。白、焦る、冬眠。

これは、のんびり過ごすしかない。
案の定、仕事の行きも帰りも社用バスに、
間に合わないキョロキョロ
でも、電車と徒歩でなんとかなるし。
徒歩だと公園を通るので、
マスク外して深呼吸。
リフレッシュキラキラ

買い物して帰ったら、
他にも必要なものがあって、
すぐにおでかけキョロキョロ
でも、2回目の買い物は旦那様と一緒だから、
プチデートでわくわくハート
(近所のスーパーでも2人で出かけたら、
それはもはやデート!と未だに主張する私です)

『マイペース』の魔法を
自分にかけておくと、
割と心に余裕があって、
良い感じでした。

運気のセッション受けて、
低い点数の日だけど、
出かけないといけない
どうしようガーン
と、思う必要はありませんよ。

運気をみて過ごしていると、こういう日だから、
こういう気持ちで過ごしとけば良いかな?
と、だんだん慣れてきます。

というわけで、ご参考まで。

今日も良い一日でした爆笑

魔女静香