おはようございます♪

嫁のしずかですパンダ

 

運気コーチうちだ☆おきたのオリジナルメソッド運気分析にも記載のある暦と、

魔女静香が人生の転機になった人続出中「魔女の予言」で使用しているルノルマンカードの組み合わせで

本日の暦&カードをお届けいたしま〜すハート

 

 

本日の暦
 
【先勝】「先んずれば即ち勝つ」の意味。万事に急ぐことが良いとされる。「午前中は吉、午後二時より六時までは凶」と言われる。
【天一天上】天一神が天に上る癸巳の日、また、その日から16日間。方角の禁忌のない期間。旅行や休暇、おでかけは吉。家の中さえ綺麗にしておけば、問題なし。(9/13迄)
【十方暮】万事うまくいかない凶日。労多くして功少ない日。
【不成就日】何事も成就しない日とされ、結婚・開店・子供の命名・移転・契約・芸事始め・願い事など、事を起こすことが凶とされる。市販の暦では他にも色々なことが凶となっていて、結局は 全てのことが凶ということになる。
【重日】この日に行ったことは重なって起るとされ、吉事には吉で、凶事には凶とされる。但し、婚礼は再婚に繋がるので良くないとされる。
 
というわけで、今日も結果は小さいかもしれません。しかし、今日で終わりです。
明日に備える方がいいかな〜、と思います。天一天上の期間に入るので、部屋の掃除をオススメ!
しかし、それも14:00迄に終わらせましょう。
どちらかというと、悪いことが起きると重なりそうな暦になっています。
午後は無理せず、ゆとりを持ってすごしましょう。
運気の良い人は、今日やりたいことの準備をしておくと、
後日良い結果が得られるかもしれませんね。
 
 
自分の運気を知りたい方は、こちら↓

 

本日のカード

 

23.ネズミ

21.山

 

目の前にある問題が複雑化して、

どんどん損失を生み出す…

想像したくない流れになってますね笑い泣き

 

あまりにひどかったので、解決策を今日は特別に引いておきます。

 

10.鎌

5.木

「〇〇」になったときのために、▲▲をしておこう!

みたいな予防策を手放しましょう。

それは、起きて欲しくない「〇〇」を引き寄せる力が働いています。

不安の9割は現実化しないので時間の無駄とも言われていますが、

現実化する1割を引き寄せるほど不安に感じすぎているということです。

 
最後まで記事をご覧いただきありがとうございました。
今日も素敵な1日をお過ごしください音符
 
ウチだけ =UCHIDAKE=

 

◆プロフィール

◆イベント情報

◆料金・メニュー

>>ウチだけコンサルの体験はこちら<<

◆Facebookページ

◆Twitter
◆Youtube NEW
 

LINE@でウチだけのお得な先行情報をGET♪

初回登録特典もありますよ♪

追加はこちらから↓

友だち追加