火曜日に新しい抗がん剤やって来たはいーんだけど、身体中の痛みがまだ継続中で、副作用に関しては全く分からなずぞう。。。







ずっと布団にふせってましたえーん







赤ちゃんの面倒も見てあげることも、抱っこすら出来ず、、、この大事な時期を、ほぼ私のお母さんが見てるのでママとして認識されてないみたいショボーン

多分私のお母さんをママだと思ってると思う。。。それが寂しくて私なにやってるんだろう。。。と布団の中で思ってしまいますほろり









今うちの赤ちゃん子パンダは8ヶ月になりました姫





でもその中でも、抱っこしたりしてあげたりお世話してあげる事が出来てるのは、4ヶ月位かな。。。





入院やら、副作用、そして体の痛みで一人で歩くことも出来なかったりで、ママとして当たり前の事さえしてあげれてないショボーン





でもくじけてはいられないよね。。。

それでも私は3人のママなんだからビックリ

情けなくても、寂しくても、今はそれしかやってあげれないんだもんねむっ





今は治療と向き合って、ちゃんとみんなにママとしてやってあげれるようなれるように頑張っていかなきゃキラキラ