熱は無事下がりました~チュー





2クール目も今頃高熱がでたから、気を付けなきゃな顔に縦線







そーいや私実は。。。









髪がはえてきたんですニヤニヤ
ほぼなかった眉毛もまつげもはえてきたんですニヤニヤ






パクリタキセルでほぼ抜けた毛がFEC初めたら生え初めて、次やったら抜けるだろうと様子見てたんだけど3クールやっても生え続けてるんだよね音3掛け声






アンスラサイクリン系?と言われる赤い抗がん剤は脱毛は強いと思ってたから、ちょっとビックリしてるだけど皆さんはどうですかジーッ?






それとも一回ぬけたら皆生えてくるもんなのかなうう?







パンダ君は私の生え始めたふわふわな毛を見てケセランパサランみたいだねってバカにしてきますまっくろくろすけムカムカ








今日はちょっと写真のせちゃいますウインクこれ↓










どーですか~ちゅー?
これははえてると言ってもいいのかな?
皆さんも一回抜けたら生えてきましたか~男性