この間の受診の主治医に言われた(*≧∀≦*) | 難治性てんかんとのお付き合い…

この間の受診の主治医に言われた(*≧∀≦*)

こんにちわニコニコ
ゲリラ豪雨中です⚡️☂️
まだ雨はポツポツ
⚡️はピカピカ
ゴロゴロ雷
三女出かけたばかりで
傘もっていってないなら
ヤバいですね〜
早く雲⛈️
いなくなれーダッシュ

先日の憂鬱な病院🏥
やってきましたよ〜
ベタベタ脳波えー
髪洗っていいですよウインク
ドライヤーもありますチョキ

しかしピリピリ

受診のために洗えず
拭き拭きで帽子🧢
我慢の子(大人か笑)

脳波の波は
開頭前より少し小さめにOK
しかしありまくりプンプン
仕方ない
毎日あるわけだからねプンプン
発作の方々

受診で
発作たて続けにきたし
字が書けてない〜と
携帯に入れてる発作内容
文の字がメチャクチャ爆笑
読めないし
書けないしね
失語あるからえー

🧑‍⚕️なんでたくさん出たかね!
🐼さんはしょうがないけどね真顔泣
そのお言葉に

🐼三女が期末テストで
いつも覚えてきたら
クイズしてあげていてチョキ
歴史だったんですけど!!
先生
生麦事件て
知ってます〜爆笑??
私聞いたことないんですけど笑い泣き
と話したら
 
主治医
速攻
世界史が得意で
日本史はねー
生麦事件ね〜!!

知ってるのか知らないか
爆笑笑い

🧑‍⚕️そんな頭使うから
発作出るんだよ〜笑い泣き
 
だと笑

文を読んであげて
ヒント与えてると
答える三女!!

紙にサラサラと書く📝


漢字だらけガーン


よく書けるなぁアセアセアセアセ

現役高校生

すごアセアセ

当たり前かウインク


私は書けない爆笑

ひらがなも

発作後

変だし

発作ない時も

漢字書けないガーンヤバいガーン

 

あー!!!!

すごい雨になりましたぁアセアセ

カミナリ⛈️近い雷

早く遠のきますようにアセアセ


主治医は知っていたのか

爆笑


長々と

失礼いたしましたお願い


あっついですね〜真顔

水分とりましょチョキ

去年のように

🚑乗らないように

飲んでますOK