忘れていた(*≧∀≦*) | 難治性てんかんとのお付き合い…

忘れていた(*≧∀≦*)

こんにちわニコニコ
🐼方面
やっと梅雨入り〜
遅いし暑いしえー
梅雨明けは
いつになることやらえー


忘れていた😅
3年前の22日に
手術でしたね〜
2日後って確か
怯えながらシャワー🚿
爆笑
頭洗うの怖くて
洗った時に
ホチキスが
これでもか〜ムカムカムカムカ
ってほどついてましたね〜
14日間入院予定が
コロナ禍のために
ベッド🛌を〜🙇と
そういえばコロナ検査で
作られた囲いに椅子があって
小さな穴から手が入ってきて
どうぞやってくださいと
鼻を差し出した 笑
毎日検査だったから!
抜管後に様子見だったのに
取った翌日に
退院泣
抜いた後の自宅での
シャワー🚿が
しみて痛かった〜😅
10日間で6キロ
体重落ちて笑
コメカミ痛くて
ウイダーインゼリーしか
食べてなかったから!!
ママ
一回り小さくなってる星
と言われた爆笑

またやろうかなぁ
朝昼晩
ウイダーインのみ笑

まだ定期便で
買ってるOK

気圧とか天気で
まだキズ痛い時あるけどウインク

発作も残念ながら
変わらないけどアセアセ

てんかん治療で
3回手術
子宮もとったし
合計4回

おーびっくり
すごいね〜!!

頑張ってますね〜びっくり

今度の受診
来週
脳波ー久々ー
やだけどねー

とりあえず
今後も
頑張ろ〜アセアセ
やだけどね…

あー😅
またパソコン💻と
向き合います…
やだけどね…

やだばっかり笑い泣き

長々と
失礼しましたお願い

暑いので
気をつけましょうねウインク