覚えてなかった資格証(^◇^;) | 難治性てんかんとのお付き合い…

覚えてなかった資格証(^◇^;)

こんばんはニコニコ
いきなり涼しいアセアセ
三女は数日前から
咳をしていて胸が痛いえーん
昨日と今日
学校休んでますアセアセ
病院行ったら
GWからいきなり
風邪が流行ってて
コロナも出てるよ〜!!
だとガーン
なのに
微熱だから検査しないで
様子見ね〜と言われたらしい


🐼

🐼は短大を卒業してまして
栄養士資格を取りました〜ルンルン
その当時
栄養士の仕事でやりたい所がなく
普通の会社に入って
今にいたるのですが笑
仕事してたら

てんかんになったなかったかも??
人生難しい😓

来年、家ができたら
ちょっと必要になるかもで
栄養士の資格って
何見ればいいんだっけガーン
と 思い…
引っ越しの時
自分の卒業証書
捨てたんですよー笑い泣き
シュレッダーかけた爆笑
でも大学のは
確かとっていたような??
記憶なく 笑笑
今の借り家に卒業証書ないし
大学の時の友達に
LINEしたら

卒業証書が資格書じゃない??
 確か 笑笑
わかんなーい爆笑

やっぱり〜爆笑

となり
一度もかけてない
短大に電話しちゃいまして笑い泣き

なんと
大学ではわからないとガーン
卒業確認しますね〜と言われ
卒業の年を伝えたら
名前の字が間違われているのが
判明笑い泣き
学校もびっくり笑い泣き
名前の字を今になって
訂正してもらいまして
卒業証書はあってましたけどね笑
違ってたら即言いますから爆笑
学校がデーター化した時
打ち間違えしてたらしく
生年月日同じで住所も
あってるから
すみません🙇‍♀️
平謝り爆笑
そんなの何十年も
知らなかったんだから
どうでもいい爆笑
知りたいのは資格証のことで
わからないのはなぜガーン??
の方が私には大きくアセアセ

卒業後に住んでるところで
申請しないとで!!ウインクと…
字の間違え
平謝り🙇‍♀️のあとに言われ

ガーン
覚えてない
申請って何絶望

住んでたところに
確認してください!と…

電話をきって
すぐに問い合わせ!!
保険医療政策課とかいうとこ
字があってるか
わからん 笑笑

名前と卒業の年を
伝えたら

名前ありますよルンルン
栄養士さんですよ〜ウインク

ビックリびっくり
申請してたんだ〜
何をどうしたんだろびっくり

それどんなものですか??
マヌケな質問したら

一枚の紙ですよー
丸めてはいない
卒業証書みたいな〜ルンルン
 
わからないえーん
でもみたから
捨てなかったような…?? 

結婚したら
名前変更を絶対しなきゃらしく
そんなのしてないし
面倒なので
再発行と名前変更を
お願いしますキラキラ
にしましたウインク
7200円の郵便為替
送料570円
戸籍謄本、身分証明書
こんなに必要なのね…
用意して送りますウインクチョキ

あー大変!
しかし名前の字間違え
面白かったし
申請してたのびっくり!!
笑い泣き

またまた長々と
失礼いたしましたお願い

GWでコロナ多くって…

手洗いとマスク😷
しましょうね〜
最近マスクする回数
少ない…
しようアセアセ