人来なくてよかった〜(^_^;) | 難治性てんかんとのお付き合い…

人来なくてよかった〜(^_^;)

こんにちわニコニコ
すずしすぎ…大雨傘
の🐼方面です…


あまり書きたくないけど
記録のために書きます
勝手に書いてるので
スルーしてくださいね!!

毎日毎日
タイプ違う発作がありますが
ながーかったり
短かったり
頻繁にパンパンきたり
これ数秒でたて続けにきて
疲れる…
車道にでちゃったり
立ち止まったり
歩いてて気づいたら
ここどこ⁉️の迷子
気づいたら転んでたり
階段から落ちてたり

VNS入れたの意味ない
磁石あてられない…
前兆ないから…
調べてくれると
VNSは心拍読み取って
発作止めようと
スイッチ入ってるし
タイム設定でスイッチ
入ってるし

開頭手術もしたのにね〜
昨日キズひっかいたみたいで
痛かったー
いつまで痛いのかなぁ
気圧でも

ここまではいつものことです!

ここからは
はじめてに近いか
高次脳で忘れてるか
です


人来なくてよかった〜は
先ほど
買い物にでて
帰ってきて
エレベーターから
人が出てきて挨拶したのは
覚えてますが…
乗ったことは覚えてなくて
気づいたら
ここどこ状態アセアセ
エレベーターなのも
わからず…
しばらくボタンを見つめた??
何これと思ったのかなぁ
思わなかったのかなぁ
じーっとみて
どれおすのか…何するのか…
どのくらいいたのか…
やっとボタンさわって
閉じるボタン意味わからず
そのあと少し理解できてきて
1️⃣をおしてもそのままで
開くボタンがこれか〜ダッシュ
押したら開いて
出て歩いたら
1階なのが外が見えてから理解
ショボーン
私は今7階なので
エレベーターにもどって
やっと…

1階で乗ってすぐに
発作になったわけだから
人が来て乗ろうとして
開けたら
悲鳴😱ものですよね…

人来なくてよかった〜🥹

明日は
楽しみの事があるので!!
発作出ませんように!
無理だから
頓服使用をたくさん
持ってこうウインク

明日は主人ゴルフ⛳️
三女は学校で遠足🎢
 
1人で出かけまーすウインク飛び出すハート

今日は早く寝よ飛び出すハート

長々と
失礼いたしました{emoji:517_char3.png.お願い}