結婚式2(o^^o) | 難治性てんかんとのお付き合い…

結婚式2(o^^o)

こんばんはニコニコ
あー寒いアセアセ
ちょこちょこ発作あるので
大人しく家にいて
次女と2時間半も
結婚式の話で
盛り上がりました爆笑

披露宴で面白いことが😂
披露宴会場で
お料理作るのが見えるの
最近多い??のかな⁇
いきなりカーテン
開いておーびっくり
みんなで👏
足痛いの我慢して
次女のお友だちのとこ
回って久々だねーウインク
久々すぎて
大人になってるから
わからない子いっぱいアセアセ
ごめん🙏

しばらくしたら
司会の方のコメント

新婦さん
お得意の水切りでーすルンルン

大学の時
うどん屋さんでバイトしてて
お料理してるところに
ドレスで入っていきなり
エプロン爆笑
うどんじゃないけど
ラーメンの水切りはじめた笑い泣き
みんなもらいに行って
ラーメンラーメン
お腹いっぱいなのに
食べるという笑
ドレス大丈夫なのか〜??
成長の映像
ふざけたのばかり
2回も見せられって
私たちが撮ってた
写真だけど笑い泣き

最後の言葉の時は…
生まれた時の
体重お米を
私…受け取りました😂
4356グラム…
息子2くんは
1ヶ月早く生まれたらしく
1936グラム…
うちは大量にお米
もらっちゃいました笑
あと主人が
Tシャツ
小さい頃の写真付き
泣きそうになったと
思ったら
爆笑しちゃいました笑い泣き
懐かしい写真で
可愛くてラブラブ
ずーっと見てます
1ヶ月にまだなってない頃
だったと思うなぁ



Tシャツは2歳には

まだなってないな…



頑張って

笑い込めた

披露宴を考えてくれたなぁ笑


でも

可愛くて懐かしくて

このお米は

食べれないなぁウインク


またまた

長々と

失礼いたしましたお願い


気温差はげしいですね

体調

気をつけましょう!!


お孫ボーイが

今日、熱出した〜と

長女から

連絡きましたアセアセアセアセ