素敵な結婚式でした(*☻-☻*) | 難治性てんかんとのお付き合い…

素敵な結婚式でした(*☻-☻*)

こんにちわニコニコ
2月17日
天気にも恵まれて
無事
次女夫婦の結婚式💒
素敵でしたキラキラ

黒留袖〜爆笑似合わなかった爆笑
草履痛かった〜
けど!!
作戦なんとか成功して
歩けたウインク
ファンデーションぬる綿を
切って細く切って
親指と人差し指の間に
挟んで!もちろん
絆創膏も貼って
足袋履いたのだ爆笑
久々の着物とこのわけわからぬ
作戦で
日曜日、筋肉痛でアセアセアセアセ
笑い泣き
疲れた〜
けど
素敵&面白い
結婚式💒でしたキラキラ

前回ので書いた
サプライズラブラブは…

長女は結婚式を挙げていなくて
次女の式が決まったとき
私のわがままで

長女にも
歩かせてあげたいおねがい

この話を次女と
長女の旦那くん
息子1くんに話して
息子1くんが
いろいろ考えて
これでどうでしょう??
次女と次女旦那くん
息子2くんに話して
グループLINEでやり取り!!
式場の方々にも
協力していただき…
次女夫婦は自分たちの打ち合わせ
長女夫婦の相談
大変な事をさせてしまいました🥲
このことは
主人と長女には
内緒で進めたのです星

親族が挨拶室に集まって
その間に
予行練習を次女たち
したのですが
その予行練習のとき
長女も参加するのに
それには入れない作戦をアセアセ
入れないために
新幹線で🚅きてくれる
お友だちがいたので
お車代を受付の子に
渡すようにお願いを
長女にしてもらうという
作戦でウインク
予行練習とかさなるようにウインク
が‼️長女ガーン
さっさとお金持っていたくないと
予定より早く
渡してしまって
ハラハラしましたアセアセ
息子1くんがスタッフに
速攻話をして
事なきを得ました😅
予行練習のあと息子2くんの
ご両親と妹ちゃんには
退室していただき
いてくれてもよかったんですけどね
見ていただきたかった…
とまた私のわがまま
スタッフが長女を
呼びに行っておねがい
成功しましたラブラブ

そのあと
親族の挨拶紹介で
息子2くんのお父様
主人
紹介が緊張したんですね
笑えるほど
ボロボロ爆笑
主人
自分を言わないで
いきなり私笑い泣き
私の母を
妻の祖父笑い泣き
2くんのお父様
えーと〜
こっちがこの旦那さんで〜
あ!違った!笑い泣き
とかいろいろ
紹介は
わけわからず
誰だかわかりませんでした笑

チャペル綺麗でした



面白いのがあったので

またまた

書いちゃいますねウインク


自己満足と

記憶のためにおねがい


あ!

発作!!

薬を

マイスタン久々〜ルンルン

頓服で主治医が

式のために出してくれて

1日2回までと!!


ベテラン🐼さんだから

リボトリールも自分の判断で

いいよ


だったので

出ませんでした〜ウインク


帰り道に

出ましたてへぺろ


長々と

本当に失礼いたしましたお願い