ため息だぁ(;_;) | 難治性てんかんとのお付き合い…

ため息だぁ(;_;)

こんばんはニコニコ

お義母さん
この前
主人や長女、次女に
電話かけてきますニコニコ
かけても出なくて
いきなり携帯を触り始めたかな
着信を見てルンルン

そろそろ帰ろうかと思って!!

主人は
まだ家が建たないし
寒いしインフルエンザとか
今すごいからね…
などなど話して
また会いに行くから待ってて!!
と伝えてますおねがい
主人、どんな気持ちかな…
私にはかけてこないなぁ〜
かけてみよウインク

ここまで書いてて
ストップ…

ここ数日…
って言っても毎日だけど…
久々
ショックというか
これかい‼️

ため息だぁ…

昨日の発作

どのくらいではっきり
自分になったか…
戻った私は薬を飲もうと
薬入れてるところに…

もう飲んだよOK
リボトリール渡したよ!
テーブルに開いたのあるでしょうルンルン
自分で開けたんだけど
コップに入れようとしたから
コップ渡して
飲んでって言ったら
飲んだよウインク

知らないショボーン
その後も
何回も何回
軽いけど意識な〜い

今日は
1人で買い物にでて
着物👘のお店に入って
黒留袖に合う髪飾り
ありますか??まで
話したのかな…
お子さんの結婚式では
ないと思いました
とか言われた…
そのあと記憶なく…
気づいたらここどこ状態で
エスカレーターで
降りてた…
よく降りれたなぁと
お店どうやって出たのかな
話してた人
私のことどう思っただろ…
気持ち悪かっただろうなぁ
変な人〜って思っただろうなぁ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

動いちゃうから
赤信号も渡ったこと
何度もあって
よく怒鳴られるしガーン
引っ越しの時は
転んで口切ったしアセアセ

明日は病院🏥

話そうえーん

あー
疲れるーアセアセアセアセ

またまた長々と
発作の愚痴
仕方ないのに…
失礼しましたアセアセ