どれにしようかなぁで(o^^o) | 難治性てんかんとのお付き合い…

どれにしようかなぁで(o^^o)

こんばんはニコニコ
もう何回も通って
何にしようかなぁ〜と
行くたびに
迎えに来てくれたり
1人で電車乗らないように
してくれたり…
家族全員…
甘えちゃってるし…

今日も主人に送ってもらって
🐼と次女だけの内緒ウインク
来年2月に結婚式しますので
ドレス選び👗

長女は写真いっぱい撮って
お孫ガールもういたので
タイミング逃してあげてません

次女ではじめて
🐼黒留袖着る〜爆笑

この間から選んでる次女の
どれにしようかなぁ〜と
通いまくりウインク
候補から写真載せちゃおルンルン




まずこれ😊

次に




カラーは




からの〜




からの〜






決めたのが







この2着にして


髪にかざるのとイヤリングを

今日決めましたウインク

それは写真

お顔が写っちゃうので

ざんねーん

ここに載せられない爆笑

って

みなさんには

どうでもいいですねー 笑笑


🐼の自己満足〜笑い泣き


今まで数回通ったとき

次女がわざわざ

うちに来て一緒に行って


今日は主人が送ってくれて

帰りは

1人で電車🚃で

帰ってきたよ〜

心配しまくってくれるから

次女と主人に

LINEで

今のここに着いたよ〜と

LINEしまくりで


よかった〜!!

返事来まくりで…


申し訳ないから

心配を大丈夫なんだよ👌と

思ってくれるように…

って

意識なくなるとどっか

行っちゃうの

何度も見てるし

開頭手術したら

心配倍増しちゃってて…


頑張ろルンルン


決まってよかった〜


私の黒留袖も

この間決めたのだ爆笑

なんか…

迫力あるような爆笑

はじめて着るからなぁ〜

似合わないよ笑い泣き


長々と

自己満足の

失礼いたしましたお願い

すみませんアセアセ


当日

発作でたら…

ベール👰を

私がかけてあげなきゃだから

出ませんように〜お願いアセアセアセアセ