11人でお出かけ(*≧∀≦*)が!! | 難治性てんかんとのお付き合い…

11人でお出かけ(*≧∀≦*)が!!

こんにちわニコニコ
今週は季節外れの
気温でしたねー
いきなり気温下がるとか
やめてほしい真顔


🐼
火曜日から
昨日まで2泊3日で
主人、三女
長女ファミリー4人
次女夫婦
🐼の両親

合計11人!!

旅行🚗
行って来ましたウインク
近いところだけどルンルン

🐼の両親は
久々で…
主人の母と旅行行くのが
メインだったので
なかなか誘えず…

お義母さんごめんね〜
施設から出られないのでアセアセ

長女ファミリー🚗が
次女夫婦乗せて

🐼🚗は両親乗せて

合流は宿〜

夕方に合流できたので
もう
大人男子軍団
飲む飲む🍺🍶🍷

爆笑

夕飯に呼ばれた時には
男子軍団
出来上がってる爆笑

飲んだけど長女、次女
飲んでない母🐼と三女
お孫2人

美味しくご飯
いただきましたルンルン

長女はお酒強くて
父とはじめて
隣同士で飲んで
父が
孫の〇〇と飲めるとはなぁラブラブ
嬉しそうでしたおねがい

が‼️‼️

次女が
月曜日から咳がでて〜😅
と言っていたら
2日目の水曜日夕方から
びっくり
昨日の朝から
お孫ボーイが
ガーン

帰宅した昨日
祭日でもやっていた病院で
次女検査したら
インフルエンザAアセアセ

今日の夜中から
長女ファミリー4人
高熱で全滅アセアセ
今日検査したら
4人とも
インフルエンザAガーン

先ほどから
主人…熱
三女。学校で
身体だるい〜と…
インフルエンザ確定だね真顔



なーんにもないのは
🐼だけ

次女旦那さんも
元気らしいけど
頭痛
仕事先でどうなってるかなぁ??

🐼両親は
今の所元気!!
熱出ませんように😢

車は🐼たちのだけど
寝る部屋は別だった〜

次女夫婦も別

けど🐼のとこと
長女ファミリーは
寝る部屋一緒だった〜
だから主人熱出たね!!

主人熱出たってことは〜
🚗が一緒だったから
父と母も
熱でるかも〜??
出ませんように😭
父81歳
母78歳
出ないでおくれーえーん

前にも家族みんな
胃腸炎で吐きまくってたのに
🐼は元気だった爆笑

三女帰ってきた!
いきなり一言!!

ママって
こういうとき
1人で元気
化け物級だよね笑い泣き

確かに🤣🤣



紅葉🍁
綺麗でしたキラキラキラキラ


クジャクが

駐車場歩いてて


どうするんだろ😅


心配したまま

帰って来ました笑


皆さんも

インフルエンザ

気をつけてくださいね!!{emoji:128_char3.png.バイバイ}