なんとかなりました(;ω;) | 難治性てんかんとのお付き合い…

なんとかなりました(;ω;)

こんにちわニコニコ
今日…
あっついですね〜
32度の🐼方面
前なら
32度を涼しく感じた
変な夏でしたね〜晴れ

🐼

昨日は…
情けない自分を
また感じる日でした…
出かける時間になって
主人が
この時間の電車🚃に乗ってOK
調べててくれて…
間に合うように玄関行ったら
吐きまくりました…
吐き気止め飲んでおいたのに
頓服使用してる
リボトリールも…

なんとか時間に間に合って
電車🚃乗ったら座れて
三女ちゃんに
座れたよ!と
朝、心配してくれていたので
LINEしたら
よかった〜えーんアセアセと…

たまたま次女とも
LINEしてたので
これから出かけるからと
入れたら
どうしたの⁉️ときて
説明したら


同じなんだなぁ

娘たち…

長女には連絡することなかったから

内緒…


打ち合わせ終わったら…


一緒に帰るよ!!

主人が会社のミーティング

日にち変えてて


もう…


行きの

電車🚃でも吐き気したのを

マスクしてたから

我慢でのりきって…



2年前に

ブロ友ちゃんと初めて会ったとき


その時も主人が車で送ってくれて


何時まででもいい

楽しんできな!!

でも

頑張って帰ってくるんだよ

無理なら電話して!


電話しないで4駅帰りました…

楽しかったから

そのままの勢いで

吐き気もなくルンルン


頑張りたいから

頑張って


なんとかなったから

なんとかしよう!



とにかく

頑張ります!


用事なくても

電車🚃に毎日

乗ろうかな!!


それがいいかも??チョキ


発作はしょうがないから


電車🚃クリアしようチョキ


謎の努力かな…


またまた長々と

変な自分励まし文を

最後にダラダラと

失礼いたしましたお願いえーん