頑張らないといけない(;ω;) | 難治性てんかんとのお付き合い…

頑張らないといけない(;ω;)

こんにちわニコニコ
三女ちゃん学校
やっぱり休みが続いたから
インフルエンザ😷
だいぶ落ちついていました!!
まだいますし
また‼️になるでしょうけど!!

🐼

今日は打ち合わせ…

いつもはうちでやってましたが

今の家では
今回人数が多いアセアセ
無理〜
設計事務所さんとこへ…

もう…
毎日毎日の発作に
なった時から
電車🚃乗るのが
不安で⁉️緊張で⁉️
わからないけど
吐いてて…
発作きたらヤダとか
思ったからかな…
駅で何度も吐いたり
途中で降りて吐いたり

前はそのせいで吐いてたけど


今は
発作後吐いたり
いきなり吐いたり吐き気
発作の一つえーん

事務所に行くのに
乗り換えないけど
1人で電車🚃で
20分くらい…
たった20分なのに

朝から
どきどきして
落ち着かなくて

インフルエンザは
落ちついたのに
私が落ち着かない笑笑

もう
毎日毎日毎日の
発作じゃない時は
電車で1時間以上かけて
仕事行ってたのに…
病院🏥も電車で行ってたし

あの頃にもどりたい
てんかんになる前じゃなくていいから

だから
頑張らないとえーん


三女ちゃんに話したら

なんでパパ一緒に
行かないのプンプンプンプン
怒りながら学校行ったアセアセ

主人は打ち合わせ
来なくていいとか言うし…

自分を治さないと

1時に家でるの
時計みながらいて
家のこと
なにもできないえーん
洗濯もしてない〜

なんで電車🚃だけ
ダメなのか…
わからない〜アセアセアセアセ

そういえば
帰りも電車🚃

家につかないとプンプン

長々と
失礼しましたお願い

あー
ドキドキする〜アセアセアセアセ