やっぱり陽性(^◇^;) | 難治性てんかんとのお付き合い…

やっぱり陽性(^◇^;)

こんにちわニコニコ

昨日、病院で
メールで検査結果
お知らせしますウインク
こなければ
陰性ですウインク

そう言われて
薬いただき
検査した人は薬局の
インターフォンを鳴らして
外で待ってくださいね〜ルンルン

正直、辛かった…

やっぱりどこも
咳止めないようで
粉薬で出ました!

結果はお昼過ぎに
メールがたぶん
くるならきますルンルン

なかなかこなくて
まさかの陰性??

川の字で寝ていて
2人が陽性なのに〜??

長女からも次女からも
結果まだ〜????
と言われ続け

夜の8時に
先生から直接電話がびっくり

午前中に受けた結果は
陽性です〜
熱があがったり
さがったり
辛いと思いますが
発作の方にも
影響があると思いますが
3.4日熱に
耐えてください!
直接説明したく
連絡遅くなり
すみません‼️

でしたルンルン

はじめて行く病院でしたから
いろいろ書きますし
お薬手帳も見せましたから

親切な先生でしたラブラブ

あと
頭痛が辛ければ
カロナールじゃなくて
毎日使われてる
ロキソニンでいいですから!!

でした

前に主治医が
念のため
カロナールカロナールって
言ってるから
出しておくね!!
があったので
カロナールはありますと
伝えて
今回は
咳止めと抗生物質!!

三女には
抗生物質が出なかったので
長引いでいるような…

とりあえず
コロナと発作と
戦いますプンプン

主人はもう復活して
マスクで
仕事に行きました〜

三女は今熱下がってる
だけど夕方どうかな〜

1日からの
学校は無理ですね〜アセアセ

長々と
失礼いたしましたお願い

また流行りだしているようです
やっぱりマスク
した方がいいかな…ですね