引っ越し〜(;´Д`A | 難治性てんかんとのお付き合い…

引っ越し〜(;´Д`A

こんにちわニコニコ
台風6号しつこいですね…
いつまで九州方面に居座るんでしょダッシュ
次7号
こっちに来ますよ
自然災害は大変ですね
気をつけようにも
難しいですね…
早く6号いなくなりますように!

8日に引っ越し〜
が!
とりあえず、寝てますが!
荷物がトラックに
乗る予定の物のらず真顔

手持ち移動している毎日
と!
打ち合わせ絶望
と!

ここにエアコンもともと
居間にしかなく

前の方は
2部屋窓かけエアコンだったらしく


今回、穴開けてくれたので
2台はずして持ってきました

が!

勾配がとれてなく
水漏れ可能性100%ガーン

つけられず

居間で3人川の字で
寝てます笑い泣き

これから
みにきて
穴あけしてある所
確認で
つけられるか
ドレンからの水

部屋でバケツキャッチピリピリ

部屋の中
湿気でカビ出ますね〜と…

喘息持ちの三女無理〜アセアセ

もう一つの部屋は押し入れ通過で
穴あいてて
畳のお部屋〜
これまた
無理〜アセアセ




もう
引っ越し前から
困ることがある部屋でアセアセ
内見した時はわからず

クリーニングされてなかった
お見苦しい写真です









キッチン油でベタベタ

床は数回ふいたら…

窓も網戸も…

極めつけがお風呂…


引っ越し2日前にきて

掃除にきたら…

不動産屋さんに

そく連絡!

前日に不動産屋さんが

呼んでくれた業者さん

床と水回り一部のみで

終了ピリピリ


あきらめてなんとか

掃除しながら

荷物運びと契約と…

いろいろやってます〜

 

もとの家にまだ大量に

荷物あって

やーっとさっき

洗濯しました〜!!


ちなみに私の服は

全部もとの家…


16日には

ビルお別れ会やるので

置いておかなきゃーもあり…


わけわからない〜えーん


長々と

気持ちの悪〜い写真と

失礼いたしましたお願い


まだまだ引っ越し

続きます…

疲れたー😓


ほんとに

発作邪魔えーピリピリ