静かになった〜(*^▽^*) | 難治性てんかんとのお付き合い…

静かになった〜(*^▽^*)

こんばんはニコニコ
昨日の天気はどこへ??
明け方からすごい雨☔️
雨男ですルンルン絶対爆笑
今、設計士さんがよく来る
その人たちくる日
必ず
傘傘笑い泣き笑い泣き
もう
前はふざけて
必ず雨☔️ですね〜ルンルンって
言ってたけど
もう言えない笑い泣き
気の毒すぎ笑い泣き
半日の打ち合わせアセアセ
疲れたガーン
おかげで発作大量えー
帰る頃に
夕焼け出てましたよ爆笑

静かになった(*^▽^*)
これは
いきなりきた
長女ファミリールンルン
22日に
外出OKになって買い出し行ったり
散歩行ったりしたら
うちに来たルンルン

可愛い💕💕

が…

うるさい…

コロナで家族4人
一日づつズレてかかって
元気になったら
家こもりからの
解放〜
それがパワーを増した笑い泣き

お孫ボーイ年少さん
車大好き💕から
ポケモン大好き💕に

16日4歳のお誕生日
プレゼント🎁
ポケモンのパソコンに
してあげたら
2年生ガールと
楽しそうに遊んでいたけど
151匹じゃないんでしょ〜アセアセ
長女の小さい時
偶然第一話から観た
ポケモンウインク
まさかお孫が好きになるとは!
3歳違いの旦那さんも
ポケモン世代
4人で会話成立してるウインク
ポケモン図鑑とやらが
2冊アセアセ何匹いるの…??

まだうまく話せない
お孫ボーイ!!
さしすせそ
たちつてとになる爆笑

たみちいの〜!!
ごめんなた〜い!!
たのちいね〜!!
てんていがね〜!!
などなど
聞こえてくると
もう笑い泣き
おかしくて可愛くてルンルン

あとは走りまくるし
ソファー🛋でジャンプするし

明日は
ずーっと休んで夏休みに
なったから
ガールちゃんが
学校に行かなきゃ!
帰りました!!

たみちいなぁーアセアセでも
ちずかだなぁ〜アセアセ

爆笑

またまた長々と
ちつれいいたちまちたお願い
あー
可愛い💕
うまく話せない言葉ピンクハート