電話もヤダ(ㆀ˘・з・˘) | 難治性てんかんとのお付き合い…

電話もヤダ(ㆀ˘・з・˘)

こんにちわニコニコ
曇ってますが
暑い💦し〜
雨がすこーーし降って
ムシムシ〜🐛🐜
台風ですねー💨
頭とキズ激痛ですえーん
こめかみ久々痛い
食べれない〜アセアセ
今までは傷の治りが悪かったとこ
だけ、ビックリしたり足ぶつけたり
つまづいたりで痛かったけど

気圧ね〜プンプンムカムカ

階段からのは
日があいてるので
歳ねガーン
アザの引きが悪いのよねガーン
その時の頭の痛みって
頬骨痛いのとたまに頭痛だったから

昨日からは違うのーえーん
とにかくキズが痛いアセアセ


電話!ヤダ(ㆀ˘・з・˘)
もう4年間くらい
携帯で贈り物依頼を
🐼がやっていたのよね…
スラスラと
(多分スラスラと)
さっきやろうとしたらアセアセ
わからない…
できない…
高次だ…ショボーン
おとといは角煮作り間違えた
気にしないようにしてたけど
連続でくると
さすがにめげるショボーン

注文先に電話して
スピーカーで手取り足取り
その最中に
発作ピリピリ
どこまで話してくれてて
できたか
まったく不明
意識戻り始めた時
謝って
謝ることかも不安…
完全に戻って
てんかんで意識無くしたこと
話してすみません…と
伝えて
(優しい方だったラブラブ)
また手取り足取り開始
開始したら
なんか言われたことできなくて
まだ完全に戻ってなかったのか…
失語だ…
と🐼思いましたが
必死にやりましたショボーン
なんとかできたルンルンルンルン

もう
なんか
いろいろヤダ!!

やってみたいことがあって
主人通っていいよウインク
言ってくれたけど
無理…
ステンドグラスやりたい
前からやりたくて

今の🐼には
もうできないねショボーン

またまた長々と
失礼いたしましたお願い

くらいね…

涼しくなったら
頑張って
ステンドグラス
行ってみようかな…
火傷覚悟でウインク