キッチンが…\( ˆoˆ )/PART3 | 難治性てんかんとのお付き合い…

キッチンが…\( ˆoˆ )/PART3

こんばんはニコニコ
暑かったアセアセ
三者面談行く時が
一番暑いタイム??


🐼

4時から5時枠でくると言う
業者さん

そのために
ぱっぱと話して
帰るぞ〜٩( 'ω' )و
が…
前の男の子が
長い…
ズレズレアセアセ
うちの番になったら
進行は三女!!
何これ??でした…
ズレズレのおかげで終わったの
4時ガーン

家に着いたら
主人がいてくれたので
セーフウインク
 なんとまぁ…
3時半に来たらしくえー

配管を切る事もなく
シンクの排水のところから
15メートルの長さの電動ワイヤーを



ガーッと
  


やったらしく
こわっガーン

半分くらいで抜けたとかなんとか…
私見てないから
わからん真顔

ついでに
お風呂の排水のとこも
主人
頼んでやってもらったよウインクチョキ

とにこやかルンルン

私が着いた時にはもう
片付けに入っていて
どーもー!!
帰って行った…

1時間かからず…

クラーシアンルンルン
お断りしておいてよかったかな
怖いこと言ってたから
こんなに短時間で終わるとはアセアセ
また違うことでお願いしようニコニコ

今日は
予定と違って夕飯作り

お弁当だぁルンルン
チョイ楽しようと
してたのになぁ爆笑

シンク
ピカピカキラキラキラキラ
頑張りますウインクチョキ