思いっきり間違えた 笑 | 難治性てんかんとのお付き合い…

思いっきり間違えた 笑

台風大きいですね…
panda方面はまだこの時間、雨傘は降ってますが… 
風はないです…
外国の方でも日本に大きな台風が!とテレビで話してるみたいだから…
こわいですねアセアセ

うちは、キッチンをIHにしてしまったので…

カセットコンロ!
なぜか人にあげてしまいチーン





昨日探しまくりましたが…





ないチーン



遠くまで車🚗で3店舗行ったけど…




ないチーン



諦めて、家の近くのスーパーに夕飯材料買いに行ったら…




あった真顔  2つも…ガスもたくさん。


歩いていけるところに…



あった真顔
  なぜわざわざ遠くへ行った真顔


と、主人と次女ちゃんと私…笑った笑い泣き


 
で…



今朝、三女ちゃんの塾からメールがきましたメール


12日、13日は閉館!!


はい真顔
学校から帰ってきた三女ちゃんニコニコ


部活なかった〜えーん
         部活大好き、勉強いやーって言う三女ちゃん…


思いっきり私真顔


今日塾休みだって〜ニコニコ
        わーい!三女ちゃん!


夕飯食べました!!

20時半!電話☎️きましたアセアセ

三女ちゃん塾にまだきてませんがニコニコ

          ガーン


間違えたぁ〜チーン


残り1時間しかないところで電話☎️

もっと早く電話してよ〜ムカムカって思った私…でも… 


私が悪いギザギザえーん


すみません…私が間違えて休みと言いました…
休みます〜アセアセ…と…


思いっきり間違えた〜チーン
三女ちゃん、おかしいなぁと思った〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪とよろこぶ


台風の心配で、思いっきり間違え、思いっきり安心してしまった私…


次女はバイトに借り出され…今心配している私…


お水もパンも養生テープもないですね。

被害ありませんようにえーん