夕飯の用意して、まだ全部並びきってないのに

ポンコツは先に『いただきます』

ってムカムカ

夕飯は一緒に食べる時、全員揃ってから

いただきます🍴🙏するのが私の中での当たり前のルール


なのにコイツは一人で先にいただきますって、どんだけ自己中なんだよ👊ムカムカ

だから言った。夕飯は相手の事待って揃ってから頂きますって言うのがフツーであって、相手に対する優しさでしょってムカムカ


そんな話をしてる時に奴は『コレってスナップえんどうを付けるやつ?』て聞いてきたから

『人の話を聞くんだよ』て言ったら

得意の口をとんがらせてた『聞いてるよ』て👊


『話を聞いてるのは分かるよ。そおじゃなくて、相手が話してるのに、話を遮るのは聞いてないって事になるでしょ👊ムカムカ

て私の言葉に対して

『分かりました』て逆ギレみたいな言い方&普段声小せえーくせに、音量デカめで言ってるからムキー

バカにしたように同じ言い方と音量でマネして言ってやった👊

で、こんな言い方しないでフツーに言えば良くないムキー


って言ってやった


それからは無言でご飯食べて、やる事して…

一緒の空間にいたくないからNGNGNG

いつも2Fに行くときは溜まってるHDD見るから2Fいくねとか言うけど、今日は何も言わず自分空間の2F行った真顔

今日はいつも以上にマジで一緒にいるのはむり