それ関係ない | マイペースな備忘録です

マイペースな備忘録です

印象に残った事、思った事など

よく吠え散らかし口が悪いですが、それ疲れましたし今では猫被ってます
休日のみコメ欄開けてます
業者が苦手です

職場ネタは会社バレの危機を感じたら即刻削除します笑

あと趣味でハンドメイドやってます
主にバッグなど作ってます

こんばんは


九州は地震があったね不安

びっくりした

元々めまい持ちなせいか揺れはそう感じなかったんだけど

ガラス戸がカタカタって鳴るから何だろ?って思ったらテレビで地震速報

一回だけってのが気になるね


それと私、スピ系は信じないんだけど

今日「あれ?」って思ったの書こうかどうしようか迷ったけど書くわ

迷った理由は「あぁ、とうとう頭やっちゃったな・・・」って思われたらヤダなって気にしたからである


いいから早く書け!


起きたらいつもは全く無い頭重感があって時々耳が詰まった感(耳鳴り?)があった

(更年期かも!)

母から電話があり、実家の固定電話が使えないと呼び出され、業者に電話すると「昨日の雷で稀に回線が固まる事があります」と、まあ無事に固定電話は使えるようになったんだけど今まで雷なんて何回も鳴ってるし

ちなみに母は携帯持ってるんだけど固定電話をとても大事にしています

(雷の稀なせいかも!)

そして夜に地震

その後はいつも静かなんだけど鹿がえらく鳴いてる

それといつもは自宅の窓にヤモリが沢山くっついてるんだけど今日は一匹も居ない

さっきゴミステーションにゴミを捨てに外に出たら異様に暑い(それは・・・違)

うち防犯カメラ付けてんだけど0時くらいに一旦モニターが切れてリセットみたいになるのね、その間録画はされるし録画されたやつは2T分くらい残るんだけど

そしてモニターがまたつくんだけど画面が砂嵐みたいになってんの「は?そんなんなった事ないわー」って

手動でリセットしたら戻ったんだけどね

ちなみに今でも頭重感と耳が詰まった感は続く

(だから更年期では!)

一回だけってのが気になるけど


何はともあれ、このまま落ち着いて欲しいです!

熊本の方、大丈夫でしょうか?

夜分の地震はとても不安かと思われます

九州の方々、しばらく気を付けましょう


では私は明日「こんな事書いちゃって(*ノェノ)キャー」と恥ずかしい思いをしたいと思います!


では!寝る!