笑いが止まらん日 | マイペースな備忘録です

マイペースな備忘録です

印象に残った事、思った事など

よく吠え散らかし口が悪いですが、それ疲れましたし今では猫被ってます
休日のみコメ欄開けてます
業者が苦手です

職場ネタは会社バレの危機を感じたら即刻削除します笑

あと趣味でハンドメイドやってます
主にバッグなど作ってます

こんばんは爆笑


今日も昼間暑かったー!!

(マスクで動き回れば暑い)


しかもお出かけ日和のすっごい良い天気だったんだけど!ローカル予報士・・・


仕事しとる場合じゃないわ海行きたいね!

と同僚と話してました

海への憧れ強すぎだろって笑


そろそろ衣替えだねって話から

デニムの話ししてたんだけど同僚はスキニーしか履かん(○○しか勝たんみたいなw)らしく

私はスキニー苦手なので



 このタイプのデニムが良い

 年齢的にもこんなのが良い(゚∀゚)

このトップスには興味ないけど笑



トップスはシンプルが良い

 てかシンプルな服が好きウインク



何これ可愛い

 





それよりも、昨日は奇跡がどうのって書いてたんだけど

まさに今日の仕事中は、どこかのネジぶっ飛んだ勢いでずっと爆笑して同僚もずくが先に帰った後でもひとりで笑ってた

なんなら帰りの車の中でも笑いが止まらんのでマスク生活に感謝だわ笑い泣き

笑いの奇跡が重なりすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


思い出すと今でも肩が震える( ´,_ゝ`)プッ


ではまた!




私の好きなもの〜my Pick〜