バスツアー嫌い(-_- )平日に、しかも4人しかいないのに…ふたりして、仕事休んで温泉バスツアーですか私は直接聞いていないので、わかりませんが…鳥肌たつくらい苦手なあのひととふたりきりで大丈夫なんかないちいち胃が痛いことばかりきっと彼女の嫌がらせに違いない私もなんか理由つけて休んでしまおうかなぁそしたら、あのひとひとりだけになってしまうけど、休暇を許可した自分が悪い自業自得ってやつでしょバスツアー行くならひとりで行けよ