パンダコリのブログ

パンダコリのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
平日に、しかも4人しかいないのに…㊦㊦( ̄^ ̄

ふたりして、仕事休んで温泉バスツアーですかはてな5!

私は直接聞いていないので、わかりませんが…

鳥肌たつくらい苦手なあのひととふたりきりで・・・・

大丈夫なんかな泣き

いちいち胃が痛いことばかり汗汗

きっと彼女の嫌がらせに違いない泣き

私もなんか理由つけて休んでしまおうかなぁ・・・

そしたら、あのひとひとりだけになってしまうけど、休暇を許可した自分が悪いかお

自業自得ってやつでしょキャッ☆

バスツアー行くならひとりで行けよムカムカ