おはようございます。




朝からこちらを観て目が覚めました&少し泣きました。

スケロクさんとステテコさん、私好きのラブラブ



こんな大きいボーダーのTシャツ似合うなんて羨ましい!!

しかも作りが違うんだねひらめき電球



松崎しげるさんは子供の頃に母と一緒にコンサートに行き、この愛のメモリーを歌っている姿を見た事ありますが凄く歌がお上手でしたし、声量が凄かったです!!

あと、トークもお上手でコンサートは大盛り上がりだったのを覚えております音譜



そうそう、スケロクさんとエガちゃんは天使かもしれないよ!!

似ている人を発見したのひらめき電球

吾作

お借りしました。


私達みんなメルヘンの国が合ってるのかもしれないねラブラブ