こんばんは。


クロちゃん、ガラスの靴がどうたらこうたら言ってたから、家にあるガラスの靴の写真を載せてみたよラブラブ

ガラスの靴



それにしてもよく覚えてたね!!

クロちゃん、いつまでもずっと私のカボチャでいてね音譜

(画像お借りしました)



そうそう菊池さん⁈菊地さん⁈

って凄いね!!

Toshlさん⁈ 龍玄としさん⁈にサプライズしてもらったんだね!!

ツーショットの写真まで…。


としさんの衣装、綺麗だね…。

水色に桜だラブラブ


私ね、最近


紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない


のところをよく歌ってるんだ。



としさんも大変な人生だったけど、私もなかなか大変な人生だったような気がするよ。


もちろん楽しい事もいっぱいあったけど。


お互いこれからは楽しい事だらけだと良いね。


としさんも自分の顔のTシャツ(笑)

でも、なんだかホッコリしました照れ


ワンちゃんなのに、にゃん太郎君ってお名前なのね。



これからもたくさん歌ってくださいねおねがい