おはようございます。


エガちゃん、ファミリーマートで買ってきたよー音譜

YouTubeもこのパンもサプライズしてくれてありがとうラブラブ

ファミリーマートさんにもよろしくお伝えください。

お父さんが好きな味って感じだったよ音譜



ポテトチップスは売り切れてたよー。

でも、そのうちまたきっと買えるよね?



高校生の時の夏休みだったかな?

部活の先輩が昼休憩に冷やし中華を食べてる姿が好きだったのラブラブ

別にその先輩が好きだったとかじゃなくてコンビニの冷やし中華を食べているところが好きだったのラブラブ



あっ、猫がトイレタイムだからちょっと行ってきます。


無事に終わりました。


あと、別の先輩がみんなでやった花火大会にカレーをタッパーに入れて持ってきたのも良かったな…。

みんなで集まって花火をやるよっていう直後に一人だけベンチでカレー食べてて(笑)

その人もエガちゃんみたいに剣道やってたよ。

部活は違う部活だったけど。

でも、その先輩が好きっていうより独特な感性が良かったんだよね…。



去年ディズニーランドに一緒に行った友達が、ディズニーに大きめなショルダーと小さい丸い肩にかけるようなバッグ(スマホぐらいしか入らない)を持ってきてたの。

しかもディズニーと全く関係ないバッグ。


疑問だったから何でこのバッグ持ってきたのか聞いたら

友達が「エヘへへー、私も邪魔かもって思ったの!」

「でもね、買ったけど何処にも持って行く所がなくて全く使ってなくて、今日どうしても使いたくて持ってきちゃったラブラブ

って嬉しそうに話す姿が可愛くて可愛くてラブラブ

友達にも胸キュンしちゃったのラブラブ



私って男女関係なく独特な人じゃないと胸キュンラブラブしないのかもって思ったよ。



旦那さんが昨日ね、キスフライ買ってきたの。

(画像忘れてたから貼り直しました。)


私の事が好きだよっていう事なんだと思うの。

今日は七夕だからね七夕



笹の葉さらさらートキメク心、お星様キラキラ、金銀財宝ラブラブ



今日も暑いからまだ食べてないアイス頑張って食べるぞーパンチ!