こんばんは。

今日もとっても暑かったですあせる


先日、旦那さんとさくらももこ展に出掛けてきました音譜


いろいろ見ながらコソコソ一人で笑ってました(笑)


購入品。

本は旦那さんが買いなよと言って渡してきたので購入しましたが面白かったです!

読んだことがあるも内容のものもたくさんありましたが、懐かしくて胸がいっぱいになりました照れ




山田君のキーチャーム音譜

旦那さんが「それはネックレスにつけたりするものなの?」と真剣に聞いてきたのでなんだか想像したら少し面白くなっちゃいました(笑)



私がつけたら笑われないかな?

もう、笑われてるから気にしても仕方ないか…。



こんな夏はもう二度と過ごせないかと思うとちょっぴりせつないです。

あっ、エガちゃん、なんだかもったいなくてまだアイス食べてないんだよねてへぺろ



大谷君、お誕生日おめでとうございますクラッカー

奥様がコジコジファンのファンとお聞きして、私もYouTubeで初めて拝見いたしました。

めちゃくちゃ面白かったです!


ちびまる子ちゃんは観ていたのですが、コジコジ全く観てなかったんですよ!


私、不思議な事にメルヘンなものあまり見ないんですよね…。

自分がメルヘンだからなのかな?うーん



お借りしました。

コジコジ、次郎

コジコジとゲランはなんだか私みたい(笑)

私、人間界に合ってないのかも汗

ゲラン、ドーデス


テル子ちゃんとペロちゃん(笑)

テル子、ペロちゃん



やっぱり物語には悪者も必要なのかな?

スージーとブヒブヒ怖いよーあせる

悪もの達



やかん君だって(笑)

飲んでみたいな


こんな面白い作品に今まで気付かなかったなんて、流石鈍感な私だわ。

メルヘンだけど、なかなかエッジが聞いたアニメですよー。

ところでエッジってなんだろう?うーん


大谷君、奥様によろしくお伝えくださいませ。

あと、ポルシェがチョコミントみたいだね(笑)


チョコミントといえば山Pだ!

チョコミント好きの私だから今度マックで飲んでみるね!

お母さんがなぜか最近マックに友達と良く行くのよ。

ギャルみたいな事してて羨ましいわ。


ペコちゃん、りゅうちぇるちゃんもチョコミント好きだったよね。

ペコちゃんも誕生日おめでとうねクラッカー

3人とも可愛いねラブラブ

ディズニーまた私も行きたいなラブラブ


では、おやすみなさいませ。