こんばんは。


今日も暑かったです。

ラー子さんの住んでいる静岡市は40℃になったとニュースで聞きました。


ラー子さんからまたLIVEに一緒に行きたいね音譜

と言われて嬉しかったです音譜

(いつになるかわからないけど)


ラー子さんも推しのLIVEに一人で行っているらしいのですが、その時の話をする人すらいないと言っていて、同じ気持ちで少し切なくなったけど、LINEでお互いの気持ちが言えて嬉しかったです照れ


ラー子さんがウソツキの竹田さんとpostmanだったさっちゃんが夏の亡霊を歌っているのを観たらしくかなり喜んでいました!!


ラー子さん夏の亡霊大好きなんですよね…。



ケセラセラのLIVEもまた行きたいって言ってたからいつか一緒に行けたらなと思います。

私もラー子さんも話す人そんなにいないからひとりごとばかり言ってそう(笑)



今日は晴れてるから織姫と彦星がデートしてるねラブラブ