おはようございます。

いや、こんにちはです。


今日は珍しく良い目覚めでした‼︎

嫌な夢もみなかったです音譜

可愛い♡



そうそう原西さんはたまに思い出すんだよね。

フジモンさんとか木下さん(TKO)とかキャラが濃いんだよね…。

粗品ちゃん、あんまり私みたいに本音を言うと良くないよ。

私みんなに嫌われてるもん悲しい

少ししか気にしてはないけど。

粗品ちゃん可愛いから大丈夫だってラブラブ(追記)



木下さん、今回王座おめでとうクラッカー

やっぱりほんまもんだもんね!!

黒い線、私が入れた訳ではないですよ

私が旦那さんの事を「木下さんみたい」って言った一言で、わりと温厚な旦那さんがイラっとしたみたいで大喧嘩になって離婚しそうになったもん‼︎


凄いよ木下マジックキラキラ



このTシャツ凄いよね‼︎

なるに決まってるよー‼︎

(ラー子さんが色合いだけ褒めてたけど。)



この間、大谷君が自分のシルエットみたいなTシャツ(ニューバランス)を着てるのInstagramで見たんだけど、大谷君は全く悪くないしおかしい所ないのに木下さんのこのTシャツを思い出すと大谷君がなんだかおかしな事してるみたいに見えちゃって…汗

一人で少し笑っちゃったあせる

ごめんなさいあせる



木下マジックってやっぱり凄い力があるんだね!!



クロちゃん、なんかたまに変なX(旧Twitter)呟いてるけど、木下さんになんかされてない?

大丈夫?

ナダルちゃんも…。

芸能界って怖いところなの?



エガちゃん、佐賀のお水貰ったよ。

蛍がそろそろ見えるかな?



私は穏やかに生きたですクローバー