きっと嫉妬したんだと思うよ。


曲が曲に。


曲と曲にだって気持ちがあるのかもね。

というかあるんだよ。

僕らの番だって歌ってるでしょ?
やきもち焼いたんだね。


お猿さんね、この時は私からは近付いたらダメですよっていうルールだったんだけどね。

この子だけ向こうからわざわざ来てくれて、スカートの中に入ってきて私の足をペロペロしてくれたの。

仲間に入って良いよって言われたみたいでとっても嬉しかった照れ



この子なのおねがい

答えはワオキツネザルちゃんラブラブ



旦那さんは近づいてもらえなかったから嫉妬してたかな?(笑)



そうそう、クリープハイプに意地悪する人はチャチャクリってこれから言いたいと思います!!

ただ単にチャチャクリって言葉が言いたいだけなんだけどね(笑)

チャチャクリってクリープハイプとは関係ないところでお母さんが使ってたんだけど、響きが可愛いから私も使いたくて音譜



栞って曲さ。

人と人の別れだって思ってたけど、人と動物だって間違いではないって思ったんだ。

解釈の仕方はその人その人で違うんだよね…。

この事はゴロウちゃん(シェットランドシープドッグ)に教えてもらったの。



尾崎豊さんがForget-me-notという曲で


時々僕は無理に君を 僕の形に

はめてしまいそうになるけれど


って歌っているけど、私もそんな感じかも。


毛◯東さんと同じ誕生日の方も昔同じような事を言ってた。

でも、気付いてないだけでみんな自分の形に当てはめようとしちゃっているのかもしれないね…。



という事で答えはワオキツネザルちゃんでしたラブラブ