こんばんは。


松ちゃん、小沢さんお元気ですか?

他の芸人さん達も。

私のせいで本当に本当にごめんなさい。

私達、会った事なんて一度もないのにね…。



こんな事ならパーティー行けば良かったかな…。

行ったところで、私はずっと歌を歌っているか、みんなが散らかした物をずっと片付けているだけだけど。

みんなが楽しんでいるかをいつもいつも心配して、楽しいはずのパーティーがいつの間にか辛い物になっていたかもしれません。



私ね、この件だけじゃなくてね、冤罪がどうしても嫌なんだ。

悪い事してないのに辛い人生を送るなんて酷すぎるよ。



文春さん、A子さん、B子さん、じゃがいもは松ちゃんの事じゃないよ。

旦那さんの友達の事。

じゃがいもさんに会う前に私がじゃがいもさんと喧嘩しちゃって…。



昔、電話越しに本人に「ジャガイモ‼︎」って叫んじゃったんだ。

旦那さんがその友達の事をジャガイモに似てるって言ってたから…。

今考えたら「ポテト‼︎」って叫べば良かったのかもね…。

でも、あの時はそんな余裕なかったから…。

目の前が真っ暗だったんだ。

この時期は自分でもあまり記憶もないぐらい真っ暗で、私に光をくれたのが、猫ちゃんと大先輩だったんだ。

猫ちゃんは亡くなってしまったけど…。

今でも二人の事ずっと大好きなの。



私、菊池寛さんの事好きだったのにな…。

本は読んだ事ないけど(笑)

週刊誌の取材の仕事っておそらく記者の人も嫌だと思う。 

仕事だから仕方な部分もあるけれど、記事は書きたい事を書かなくちゃ気持ちが伝わらないしね。



こんな汚い世界もうなくなっても良い気がする。



私は毎日なんとか過ごしている。

じゃがいもさん達は何で私を苦しめたの?

人が苦しむ姿を見るのが楽しいから?



私は最近いつも布団の中で泣いている。

毎朝腫れた目に嫌気がさす。



嫌な人なんていなかったけど、見渡す限り人間じゃなくて化物。

私もそして化物。

化物だって普通の穏やかな暮らしがしたいよ。



助けて